2012/09/29

20周記念パーティ参加者へのお知らせ

■集合場所:東名高速下り 海老名S.A. 80:00AM集合|8:30AM出発

■クラブよりお願い:「日本平ホテル」にて、日本赤十字の献血が行われます。当クラブの社会貢献の一環とし、強制ではありませんがご協力のほどよろしくお願いいたします。

■オークション:パーティ当日オークションを催しますので、ベンツ・パーツに限らず、クルマ関係の出品物をご持参くださいますようお願いいたします。オークション収益は、すべて20周年記念催事経費およびクラブの年間運営費等に充当させていただきます。なお、出品物をお持ちでない方は落札に参加していただくだけでももちろんケッコウです。

■役割分担:パーティ当日、クルマの誘導・配置をはじめパーティ運営にはスタッフとしての協力が必要となります。スムーズな進行を行うために、各人に役割分担をお願いしますのでお手伝いいただければ幸いです。なお、無線機等の機器をお持ちの方はご持参ください。

■服装:パーティでの服装は平服が基本で、必ずしも正装である必要はありませんが、例えば男性の場合はブレザー&タイなどセレモニーにふさわしい服装をお心がけください。

メルセデス・ベンツ クラブ107  会長 松村幹男